MENU

Pick up Tattoo -Moon-

Hello どうも、ぼくはここ。恵華-Keika-です(・H・) 今回のピックアップモチーフは月! 古来から太陽と並ぶ神秘的なものとされる月。 夜の帰路で、上弦、下弦、三日月、満月など月の満ち欠けを、時々空を見上げて観察しています。 ワンポイントやリアルな月、トライバルなど、刺青・タトゥーとしての表現も様々。 是非ご参考ください☆  
Read More ›

Pick up Tattoo -Rose-

こんにちはこんばんは、恵華です。 同じモチーフでも大きさや色、デザインのタッチや入れる位置などによって、様々な表現があります。 各記事に1ジャンル、タトゥーデザインをピックアップしていきたいと思います 。 第一弾!ピックアップジャンルはバラ! 花のモチーフの中でも定番中の定番。 花言葉は「愛情」。 色や本数に寄って花言葉が変わるそうです。 気になる方はチェックしてみるといいかも。
Read More ›

ギャラリーアップ完了!

こんにちは、こんばんは、恵華-Keika-です(・H・) ようやく大体の刺青写真がタトゥーギャラリーへアップロードできました! 徐々に最近のタトゥーたちもご紹介していけたらと思います☆
Read More ›

タトゥー雑誌に掲載されました!

こんにちはこんばんは、恵華-Keika-です(・H・) ギャラリーのほうはコツコツアップロードを続けています。   タトゥー雑誌に刺青作品が掲載されました! 3月に発売されたTATTOO TRIBAL Vol.62。 トライバル特集ではドットワークのトライバル、カバーアップ特集では菊の刺青、さらに耳裏特集では複数のワンポイントタトゥーをご紹介して頂きました! ぜひチェックしてみてください […]
Read More ›

ウェブサイト、仮オープンしました。

こんにちは、こんばんは、恵華-Keika-です(・H・) 今までの刺青作品をご紹介するポートフォリオサイトがほしくて、このような形でウェブサイトを立ち上げてみました。 肝心なGalleryページがまとまっていませんが、手の空いた時に細々と更新していこうと思います。 ブログ、Instagram、Facebookへの投稿は随時更新していますので、ご興味のある方はそちらのほうも覗いてみてください☆
Read More ›