海外の展示会にてアートワークの出展をします! | 恵華 -Keika-|東京港区田町のタトゥースタジオ 墨篝 SUMI KAGARI

海外の展示会にてアートワークの出展をします!

お久しぶりな恵華です

前回の展示では展示期間を延長して頂いた上、複数のギャラリーに展示してくださった事もあってか、原画作品のご成約を頂きました!

どなたかの手に渡り、見知らぬ土地のどこかに私の絵が飾ってあるのをイメージすると、嬉しさが込み上げてきますね。

今年最後の創作活動となるのは、11月にオーストラリア・ブリスベンにて開催される展示会でのアートワークの出展です!

今回はキュレーターの方とお話して、多数の作品を展示してくださる事となりました。
原画だけでなく、キャンバスプリントも販売します。

実は過去一番の展示数になりそうです。
オーダーメイドで額装したり、サインやナンバリングもして、作家としての意識を実感しました。

そして、来年1月末には海外のタトゥーイベントに出展!
詳細は後日! to be continue…!

ご予約・お問合わせは「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
東京港区田町のタトゥースタジオ 墨篝 SUMI KAGARI
〒108-0023 東京都港区芝浦2丁目
【営業時間】12:00 - 20:00(水・木曜定休)アクセス