10月の予約状況について | 恵華 -Keika-|東京港区田町のタトゥースタジオ 墨篝 SUMI KAGARI

10月の予約状況について

SF小説を読んで静かなファンタジーを楽しんだ恵華-Keika-です(・H・)
ビジュアルが文字しかない分、想像力が掻き立てられてとても有意義な時を過ごせました。

暑さもそろそろ落ち着いてきた頃ですが、10月の予約は早速満員となっております。
カウンセリングでしたら日時によっては対応できますので、ご相談ください。

また、当日施術をご希望される場合は対応できるデザインが限られております。
デザインの準備が必要なことが多いため、カウンセリングと施術は同日に行うことが難しくなっております。
基本はカウンセリングの際に彫る日のご予約をお取りする流れとなります。
タトゥー・刺青をご希望の方はスケジュールに余裕をもってお問い合わせ頂ければ幸いです。

今後とも恵華と墨篝をよろしくお願いいたします◎

ご予約・お問合わせは「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
東京港区田町のタトゥースタジオ 墨篝 SUMI KAGARI
〒108-0023 東京都港区芝浦2丁目
【営業時間】12:00 - 20:00(水・木曜定休)アクセス